ホテル本部
本部スタッフ【契約社員】
掲載期間 21年10月01日〜26年03月31日
JR線・地下鉄線飯田橋駅より徒歩8分 /地下鉄九段下駅より徒歩7分/JR線水道橋駅より徒歩7分
月給20万1,250円~ ※年2回賞与支給(3ヶ月の試用期間あり)
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
ダイワロイネットホテルズは、
大和ハウスグループのホテルです。
業績好調な安定基盤のもと、
ハイクラスなホテルの運営に携わりたいという方におすすめです!
ホテル未経験でも事務のご経験があれば、ぜひご応募ください!
≪安心して続けられる環境≫
年間休日日数:123日 / 完全週休二日(土日) /祝日、土日祝、年末年始、夏季休暇
賞与年2回(2023年度参考5.1ヶ月)
交通費全額支給、各種社会保険完備と充実の福利厚生です!
お仕事内容
全国ホテル(76ヵ所)の運営を支えるお仕事です!
ホテル未経験者も大歓迎!先輩社員が一から丁寧にお教えします。
配属先のチームは、ご自身のご経験や適性、ご希望をお伺いし決定いたしますのでご安心くださいね。
【具体的には】
■売掛チーム
請求書発行・システム上での売上金と実際の振込金額の相殺処理
■業務チーム
各店舗の入金状況確認
捺印申請のチェック
テナント公共料金確認
■販売促進チーム
各インターネットサイトの整備
修正・プローモーションの設定
■契約書・捺印チーム
契約書内容の確認・捺印申請最終チェック
■運営チーム
各ホテルからの問い合わせ対応・お客様窓口
システムの改善、提案
ホテルに携わる運営関係のフォロー
■リスクチーム
各ホテルの事故発生を未然に防ぐためのチェック
問題発生後の精査、改善提案
給与 | 月給20万1,250円~ ※給与額は月の勤務時間により異なります (時給:1,250円~) 年2回賞与支給(勤務・業績による) ※2023年度参考実績5.1ヶ月分 ※平均支給額110万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町3-3-21 |
地図 | ダイワロイネットホテルズ株式会社 勤務地はこちら |
ダイワロイネットホテルズ株式会社 面接地はこちら | |
勤務期間 | 6か月ごとに更新となります。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (休憩時間:60分) ※月平均残業時間:10~20時間程度 ※年間休日日数:123日 / 完全週休二日(土日)/祝日、土日祝、年末年始、夏季休暇 |
待遇 | 各種社保完備 交通費全額支給(規程による) ※自転車・バイク通勤不可 年2回賞与支給(勤務・業績による) ※2023年度参考実績5.1ヶ月分 ※平均支給額110万円 研修制度有 昇給有り(勤務・業績による) 自社ホテル割引 正社員登用制度有 受動喫煙対策:原則屋内禁煙 |
応募資格 | 未経験者OK 事務経験1年以上 業務改善の意識が高い方 周囲と協力しながら積極的に働いてくれる方 コミュニケーション能力が高い方 学歴不問 パソコンの基本操作ができる方 長期勤務が可能な方歓迎 経験者歓迎 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 選考は面接2回とWEB適性検査を予定しています。 (WEB適性試験は選考に含みません) 面接では、不安なことや要望など、 どんどんおっしゃってくださいね。 ダイワロイネットホテルズ 求人担当一同、 あなたのご応募をお待ちしております! |
---|---|
応募先 | ホテル本部 |
電話番号 | 03-5214-5022 |
担当 | 採用担当 |